2013年3月24日(日) 堺市吹奏楽連盟第9回定期演奏会「吹奏楽の響き」

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 20:16

3月24日(日)堺市立美原文化会館にて、堺市吹奏楽連盟第9回定期演奏会「吹奏楽の響き」が開催されました。中高生の元気な演奏に交じって、私たちも「ディズニー・メドレー2」と「陽はまた昇る」の二曲を演奏しました。



ディズニーでは少しドキドキする演出(?)もありましたが、楽しい曲の連続で、目まぐるしくかわる場面を想像できる演奏ができたのではないでしょうか。
陽はまた昇るは、また一曲目とはガラッと違って、大人なサウンドをお届けできたように思います。冒頭の音色を聴いただけで泣けて来そうです。

後で録音を聞いた私の勝手な感想なのですが、曲の最後のところで、「あれ?合唱団が歌っているの?」と勘違いするほどの豊かなサウンドが聴こえきました。
実は録音機器の異常だったりして…(笑)

さて次回は、いよいよ迫ってまいりました、堺市音楽団の第18回定期演奏会です。5月26日(日)堺市立栂文化会館です。
みなさま、お越しくださいませ♪♪♪


コメント
録音してたんですか〜?さすが(・∀・)!!
今度聴かせてください♪
  • たなかまみ
  • 2013/03/29 10:13 AM
はい!
大きな声では言えませんが、実はこっそり…(^_^;)
自分の手元で行っていましたので、私の音ばかりで(とてもとても)恥ずかしいですが。。。

  • nakata
  • 2013/03/29 2:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM